【塩ダレが合う!】セブンイレブンのきざみねぎと蒸し鶏のサラダがウマすぎる!

  • URLをコピーしました!

たんぱく質が摂れるおすすめ商品!

今回は、セブンイレブンのたんぱく質が摂れるシリーズから「たんぱく質が摂れる きざみねぎと蒸し鶏のサラダ」を紹介していきます。

こんな方にオススメ!
  • たんぱく質が摂れるサラダが知りたい!
  • 塩ダレが好き!
すらっと

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる」シリーズ!
塩ダレ好きにはたまらない一品です!

目次
スポンサーリンク

たんぱく質が摂れる きざみねぎと蒸し鶏のサラダ の特徴

胡麻油で和えたねぎを盛りつけた蒸し鶏と野菜のサラダです。味のアクセントににんにくやラー油を使用した胡麻油香る旨塩ドレッシングをかけてお召し上がりください。

セブンイレブン公式HPより

たんぱく質が摂れるシリーズにまた一つサラダが加わりました。

今回の商品は「ネギ と 蒸し鶏 と 旨塩ドレッシング」です。

すらっと

こんなの絶対美味しいやん。
っていう組み合わせですね!

栄養成分

カロリー145 kcal
たんぱく質16.6 g
脂質 6.2 g
炭水化物 6.8 g

1包装でタンパク質16.6g!

全体145kcalに対してたんぱく質16.6gはかなりたんぱく質の比率多いです!

脂質6.2g、糖質6.8gでかなりヘルシー!

余分な物が全然入っていないので脂質、糖質ともにかなり抑えることができています。

すらっと

蒸し料理はだいたいヘルシーって覚えておきましょう!

レビュー

中身はこんな感じ!

ネギ、蒸し鶏、サラダと分けられているのが嬉しい!

全部乗っけると彩り鮮やかに!

もう見た目がかなり美味しそうです!

旨塩ドレッシングもたっぷり入っているので全体にかけられます。

すらっと

セブンのサラダについているドレッシング・・・どれもたっぷり入っていて最高です!

旨塩ドレッシングと相性バツグン!

食べる前から分かってましたが、蒸し鶏と旨塩ドレッシングの相性最高です!

ネギとドレッシングの胡麻油がいいアクセントになっていてバクバク食べられます。

蒸し鶏はパサパサしている感じはなく、どちらかというとしっとりした食感。結構美味しい。

結構大きなものも入っていて、食べごたえもそこそこ感じられます。

すらっと

サラダもシャキシャキで、お肉もしっとり柔らかで・・・
ドレッシングは最高においしくて・・・
レベル高いです!

まとめ

  • 1包装当たり16.6gのたんぱく質が摂れる!
  • 全体で145kcalとかなりヘルシー!
  • 蒸し鶏はしっとり柔らか!旨塩ドレッシングとの相性も最高に美味しい!

今回はセブンイレブンのたんぱく質が摂れるシリーズから「きざみねぎと蒸し鶏のサラダ」の紹介でした!

すらっと

サラダ無しで、蒸し鶏とドレッシングだけの商品出してくれないかな?
もしくはドレッシングをうまく活用したサラダチキンが食べたくなりました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次