【高たんぱくヨーグルト】ザバスの MILK PROTEINヨーグルト 脂肪0

  • URLをコピーしました!

たんぱく質が摂れるおすすめ商品!

ということで今回はザバスの「MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0」を紹介していきます。

こんな方にオススメ!
  • 毎朝ヨーグルト食べてる!
  • 脂質は摂りたくない!
  • せっかくならたんぱく質が摂れるヨーグルトが食べたい!
ヨーグルトってホントに優秀です。
目次
スポンサーリンク

MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 の特徴

ヨーグルトでミルクプロテインを手軽に摂取!

カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、朝や間食シーンなどに喫食することで理想のカラダづくりをサポートします。

明治HPより

ザバスと聞くとドリンクタイプのプロテインを思い浮かべる方が多いのでは?

ドリンクタイプはゴクゴク飲めてお手軽に飲めるということもあってかなり人気になりましたよね。

今回はヨーグルトタイプの紹介です。

商品を手に取るとズッシリとしていて、中にぎっしり詰まっていそうな感じを受けます。

カラダ作りをしている人を意識して、高たんぱく、低脂質に仕上がっています。

さらに、たんぱく質をたくさん摂取する人には欠かせない栄養素である「ビタミンB6」「ビタミンD」も配合されており、まさにカラダ作りしている人向け、と言えるでしょう。

すらっと
すらっと

ビタミンB6はたんぱく質の分解を助けたり、筋肉や血液などを作る際に必要となります。

栄養成分

1個当たり

カロリー   91 kcal
タンパク質   15.0g
脂質        0g
炭水化物      7.9g
     -糖質:7.4g
     -食物繊維: -

1個でたんぱく質15.0g!

他メーカーのギリシャヨーグルトなどと比べると量が少し多めに入っているということもありますが、
1つでたんぱく質15g摂取できるのはいいですね!

そしてもう1点すごいところは脂質0g!

罪悪感なしで食べられます!カロリーも91kcalとかなりヘルシーです。

すらっと
すらっと

脂質がかなり抑えられていてほんとにオススメです。

レビュー

中身は真っ白なブレーンヨーグルトのような見た目。

スプーンですくった感じは少し弾力があって結構ズッシリ。
他メーカーのギリシャヨーグルトに近い感じですね。

食感はなめらかでクリーミー。

ほんのり甘みがあって美味しく仕上がってます。

砂糖は使っておらず、甘味料でこの味となっているようです。

すらっと
すらっと

個人的にはちょうどいい甘さで最後まで飽きずに食べられました。

まとめ

  1. たんぱく質15g摂れるザバスのヨーグルト!
  2. 脂質ゼロ!
  3. なめらかで甘みがあって美味しい!

今回はザバスの「MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0 」の紹介でした!

すらっと
すらっと

まさにカラダ作りのためのヨーグルトって感じですね!

カラダ作りしてない人にも健康的な体を保つためにぜひ食べてほしいです!

公式サイト:MILK PROTEIN ヨーグルト 脂肪0

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次