【朝のたんぱく質補給に!】ごろっとグラノーラ3種のまるごと大豆糖質60%オフ

  • URLをコピーしました!

ダイエットにおすすめの商品!

ということで今回は日清シスコの「ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 糖質60%オフ」を紹介していきます!

目次
スポンサーリンク

3種の大豆がゴロゴロ入って食べ応え十分!

黒、青(緑)、黄色の大豆がとにかく美味しいです!全体的にザクザクした食感なので食べ応えも十分!

タンパク質だけでなく、ダイエット中に不足しがちなカルシウムや鉄分もたっぷり入っているのがまた素晴らしいですね

糖質60%オフなので従来のバージョンと味がどう変わるか気になっていましたが、美味しさは維持したまま、たんぱく質たっぷりに変化してくれた感じです!

タンパク質の量はグラノーラではトップクラス

※()は牛乳200gを加えた場合

エネルギー 187kcal (324kcal)
タンパク質 16.8g (23.6g)
脂質 7.1g (14.94g)

炭水化物

22.3g
-糖質:10.7g
-食物繊維:11.6g

(32.2g)
 (-糖質:20.6g)
 (-食物繊維:11.6g)

 

朝食に牛乳200gとセットで食べればタンパク質23.6g取れてしまいます!
朝の摂取量としては十分すぎる!

糖質も従来のシリーズよりも60%カットされているので、糖質制限を行なっている人には強い味方ですね

脂質が気になる方は低脂肪牛乳に変えて食べると脂質を抑えられるのでオススメです

 

すらっと
すらっと

私は牛乳とでは足りないので低脂肪ヨーグルトと一緒に食べてます!
個人的にはこの組み合わせ最高です。

個人的には朝の定番に

ごろっとグラノーラシリーズは名前の通り具材がごろっと入っていて我が家では朝の定番でしたが

そんなごろっとグラノーラシリーズからタンパク質23g入りが登場!ということで、今後しばらくはこの商品買い続けそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次